shttyoのブログ

様々なジャンルのことを記事に書いていきます!よろしくお願いします!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

U-NEXTを無料で!? 超お得な無料トライアルについてご紹介!!

どうもこんにちは、shttyoです。今回ご紹介させて頂くのは、「U-NEXT 1か月無料トライアル」についてのことです。⬇ここからも是非登録してみてください!!⬇皆さん、アニメやドラマなど、テレビ番組見てますか? 大体の人、見てますよね! つまり今回の話は皆…

暗記の最適! 勉強のお供に暗記ペン!!

どうもこんにちは、勉強やべぇと焦り始めたshttyoです。 今回は今の僕と同じ状況にある学生の皆さんに希望の光をお届けします。友達にもリンクコピーして教えてあげてくださいね!では、ぜひ最後まで見ていってください! ・暗記ペン 今回紹介する便利文房具…

間違えていたら恥ずかしい! ペン回しの改造ペンと専用ペンの違い!

どうもこんにちは、shttyoです。今日はペン回しをやる上で重要なペンについてお話します。いきなりですが問題です。改造ペンと専用ペンの違いはなんでしょう?このふたつを同じものと考えてしまうとペン回しのことで友達と話している時に恥ずかしい思いをす…

上手くて安い‼️ 丸亀製麺でお得に食べる方法!

最近食欲が暴走してきました、shttyoです。外食に行きてぇ。でも金がねえ。そんな人、いるのではないでしょうか?ゲーセン行って、金なくなって、スーパーの安い食べ物で我慢している皆さん、美味しい物食べたいでしょ?丸亀製麺、美味しいよ?しかも、めっ…

学生の敵! いろは歌暗唱のコツ!!

どうもこんにちは、shttyoです。今日は、学生の敵である、「いろは歌」の暗記 のコツについてお話します。まだやるって言われてないからいいや〜って思ったそこのあなた、またこのサイトに戻ってくることになりますよ?それだけめんどくさいんです、、 では早…

スマホのロック!! 中学生の敵 SNSの対抗手段!!

どうもこんにちは、shttyoです!今回は‪中学生の最大の味方、そして最大の敵である、SNSを封印する方法をお教えしていきます。(iPhoneで使えるかは未確認です) 封印の必要性 もちろん、封印といってもする必要がある人、ない人がいるのは事実です。しかし、1…

学生必見!?中学生でも稼げるモッピー!!そのやり方とは?

大半の方が初めましてだと思います!shttyoというものです。今回は中学生でもスマホ1台でお金を稼ぐ方法を教えていきたいと思っています。招待コードも載せておくのでぜひ最後まで見ていってください!! 稼ぐ方法 まず、いきなり稼ぐ方法を教えていきます。 …

今メルカリで無料500P!? やっていない人必見!!

初めましてm(*_ _)m shttyoのブログへようこそ!! いきなりですが、今回はメルカリについてお話させていただきます。特に、お金のない学生は要注目の情報も書いてあるので、是非皆さん最後まで見ていってください! さて、メルカリと聞いてどのような考えが出…