shttyoのブログ

様々なジャンルのことを記事に書いていきます!よろしくお願いします!!

学生必見!?中学生でも稼げるモッピー!!そのやり方とは?

大半の方が初めましてだと思います!

shttyoというものです。

今回は中学生でもスマホ1台でお金を稼ぐ方法を教えていきたいと思っています。

招待コードも載せておくのでぜひ最後まで見ていってください!!



稼ぐ方法



まず、いきなり稼ぐ方法を教えていきます。
その方法とはズバリ、

『モッピー』
を使って稼ぎます!!

モッピーは、国内最大級のポイントサイトです。

ポイントサイトは、その名の通りポイントを貯めてAmazonギフトに変えたり、現金に換金したりするサイトです。

しかし、ポイントサイトと言っても、最近よく見る
『何もしなくても一日で1万円稼げる!』
などと書いているのはだいたい詐欺なので気をつけましょう。

ポイントサイトもちゃんと安全性を考えて選ばなければなりません。

しかしモッピーは2005年に作られ、モッピーに登録している人は800万人を超える大規模なポイントサイトになります!

もちろん登録は無料で退会も簡単にできます。

モッピーにはアプリとサイトの二種類がありますが、僕はサイトでやることをおすすめします。

理由は学生はモッピーで稼ぐ方法のほとんどがアプリをダウンロードするやり方なのですが、アプリ版だと肝心のダウンロードで稼ぐことが出来ないからです。
これでは意味がありません。

よって今回はサイトでやっていることを前提に話していきます。


稼ぎ方



先程も少し言いましたが、学生がモッピーで稼ぐには、アプリをダウンロードすることで報酬を貰うのがいちばん効率がよく稼げます。

他にもアンケートに答えて報酬を貰ったりすることは出来るのですが、ダウンロードに比べたら微々たるものです。

僕は、初めて登録して3日で軽く500円稼ぐことが出来ました。
もちろん、毎日このペースで稼げるとは限りません。
しかしやる気があれば毎日100円は普通に稼げるのではないでしょうか?



登録方法



https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=5emXA183

こちらをクリックしていただくと、簡単に無料でモッピー登録することができます!

その時の登録画面を見た事がないのでわかりませんが、もし招待コード入力欄を入れるところがあり、そこが空欄だったら

5emXA183

こちらの招待コードをコピペして入力してください。
モッピーで1日100円だとすると2ヶ月で6000円ほど稼げるということになります。

そしてこの招待コードを入力すれば2ヶ月以内に5000円稼げばプラスで2000円貰えるんです!!

モッピーをやっていた僕が言うとめちゃくちゃお得なんです‼️

是非皆さんやってみて下さいね!


また、こちらの記事ではメルカリで登録するだけで500円貰える方法を紹介しています。
是非チェックしてみて下さい!!


https://shttyo.hatenadiary.com/entry/2021/11/10/165606