shttyoのブログ

様々なジャンルのことを記事に書いていきます!よろしくお願いします!!

U-NEXTを無料で!? 超お得な無料トライアルについてご紹介!!

どうもこんにちは、shttyoです。

今回ご紹介させて頂くのは、

「U-NEXT 1か月無料トライアル」

についてのことです。

⬇ここからも是非登録してみてください!!⬇

皆さん、アニメやドラマなど、テレビ番組見てますか?


大体の人、見てますよね!


つまり今回の話は皆さん全員に得があるお話なのです!

しかもしかも、今回の話、最後まで聞けば完全のデメリットナシなんです!!

では、ぜひ最後まで見ていってください!!



・U-NEXT



まず、ざっくりU-NEXTについて基本的なことを紹介します。

以下公式サイトより引用

U-NEXT~日本最大級の動画サービス~
今なら31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、220,000本以上配信しています!
※見放題作品200,000本以上、レンタル作20,000本以上(2020年10月時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。


◆31日間無料トライアルの特典◆
 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
   一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
   最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
   
 2 600円分のポイントプレゼント!
   ポイントを使って、DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新映画、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

 3 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!




ということです。


・まず魅力ポイントその1

映画、アニメ、ドラマなどの最新作から名作まで220,000本以上配信。


桁は間違っていません。
約22万本配信しているんです。

さすが日本最大級。

数がぶっ飛んでますね!


これだけの量が1ヶ月間無料で見放題なんです。

これがあたおかってやつです。(笑)



・魅力ポイントその2


600円分のポイントプレゼント!

地味に、でも結構嬉しい特典ですよね!

600円あれば漫画の単行本も買えるのではないでしょうか?



・魅力ポイントその3


"追加料金なしで"80誌以上の雑誌が読み放題

さすがU-NEXT、テレビだけじゃないんですね!

これもテレビを連続で見て疲れた時の暇つぶしに最適。


ちゃんと考えてらっしゃる、、、




・無料トライアルについて


さて、ここまで読んでくれた皆様全員が気になっているであろう、U-NEXT無料トライアルについて本格的に説明していきます。


まず、この無料の期間ですが、もちろん永久に無料ではありません。

会社が潰れてしまいます。

その期間は1ヶ月ジャスト!


しかもちゃんと辞められる!

ちゃんと無料トライアル期間中に解約をすれば
本当に0円でU-NEXTが1ヶ月使えるんです。


まじでお得!!

やるしかない!

ってことで、ぜひ登録して言ってください!

もう1回言います。

完全無料です!安心してご登録下さい。

⬇ここからぜひ登録してください!!