shttyoのブログ

様々なジャンルのことを記事に書いていきます!よろしくお願いします!!

オンラインでプログラミングを勉強!! 今プログラミングに興味ある人必見🔥🔥

どうもこんにちは、shttyoです。

今日は、
「オンラインで受けることができるプログラミング教室」

を紹介していきます。

しかも、無料カウンセリングありです!!🔥🔥
(⬇無料カウンセリングの登録はこちらから)

最近の子供達は1回はやってみたいと思ったことがあるプログラミング。

でも今はコロナがあるから教室に通うのは難しい、そんな人に是非見てもらっていきたい内容になっているので、ぜひ最後まで見ていってください!!





・テックギーク


今回紹介させていただくプログラミング教室は

テックギークです。

今回のは子供達向けというよりプログラミングを使用する分野に転職したい大人向けという感じの教室です。

では早速この教室の概要を見ていきましょう。

以下公式サイトより引用


■サービス/商品の概要
Shopifyのストアフロントを構築するエンジニアのオンラインスクールです。

HTML/CSSなどWeb制作に必要な知識はもちろん、Shopify独自言語のLiquid、テンプレートデザインをカスタマイズするJSONを使ったSchemaについて教えます。

受講価格は、税込385,000円(スタンダードプラン)。

・毎週の現役Shopifyエンジニアからの指導
・Slackで24時間質問OK
・試験制度による技術力の証明
など、徹底した学習支援を行っています。

■サービス/商品の強み
Web系のオンラインスクールには、Web制作スクール、プログラミングスクール、Webデザインスクールなど多くのスクールがあります。

一方で、Shopify独自の開発仕様LiquidやShema、Shopify CLIなどの構築ノウハウを教えるスクールはほとんどありません。
テックアカデミーが講座を開いていますが、今のところその一社です。

私たちテックギークの強みは、実際にShopifyで月収100万円を稼いだエンジニアがカリキュラムを作り、実案件から学んだ構築ノウハウを教えることです!

プログラミングや、ECのことなんて全くわからないという方にも徹底したサポートで学習を支援します!
例えばカリキュラムは、コーチング技術を指導していた経験を持つエンジニアが監修し、初心者の方にもわかりやすいものとなっています!
受講生は、エンジニアへの転職、フリーランスとして独立など、どのようにキャリアを形成するかキャリア相談も無料で受けられます。
独立して稼ぎたい方のために、営業方法のノウハウもご用意しております。

テックギークは「努力すれば稼げる」環境をご用意しております!




・魅力その1


Shopifyを使う!!

今の時代にあるコンピューター言語はc言語C++言語などがありますが、
人気で言えばShopifyはトップクラス!

ですが大体習うといったらC言語、、、

Shopifyを教えてくれること自体に感謝するくらいなんです!!



・魅力その2


指導者に実績がある!!


上の公式サイトの文を読めば分かると思いますが、教えてくれる方、月収100万を超えている方がカリキュラムを作り、

現役でShopifyを使っているエンジニアが教えてくれるんです。

実績があるなら安心してならいに行くことが出来ますね!

本登録はこちらからよろしくお願いします!!



そして、下のところから無料カウンセリングを受けることができます!

損はないので是非!!