shttyoのブログ

様々なジャンルのことを記事に書いていきます!よろしくお願いします!!

行っちゃダメだけどゲーセン行きたい? その願い、叶えます!

どうもこんにちは、shttyoです。


今回の記事の対象は学生さんです。


それを踏まえてお読みください。



ではさっそく、今回の内容は、

「校則で禁止されてるけどゲーセン行きたい‼️」

という人、絶対にいると思います。


今回は、僕がその願いを叶えましょう!





・叶え方



その叶え方ですが、


Playストアから無料でインストールすることができる、


クラウドキャッチャー」

というアプリを使います。


このアプリ、何ができるかと言うと、、、


UFOキャッチャーが家でできてしまうんです!!



UFOキャッチャーの台にカメラが付いていて、

そのカメラから送られてくる映像を見ながらゲーセンでやるようにゲームができるのです!!


落とした景品はちゃんと自分の家に送ってくれます。


それに、実はこのアプリ、初回インストールの場合は5回分プレイすることが出来るチケットを無料で貰えるんです‼️‼️


凄くないですか!?


ゲーセンでやるのと同じものを無料で500円分使えるんですよ!?


それに、


このアプリのすごいところはまだ終わりじゃありません!



このアプリのプレイできるゲームの中に、


無料でできる練習台があるんです!!



この台で練習してからチケットを使うのが良いと思います!


(僕は練習台の存在に気づかずにチケットが消えました💦)


また、それだけでは満足できないよ〜っという方もいるですよね?


その人たちに朗報です!

なんと!


実はこのアプリ以外にも無料チケットを貰える

クレーンゲームの無料アプリを見つけました!!


つまり、

このアプリと合わせて使用すれば、合計8回分、

約800円分が家で楽しめちゃうんです!


そのアプリの名は、

クレーンゲームマスター・クレマス

です!!

・終わり




今回の記事を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


これを見て、クラウドキャッチャーをインストールしたくなった方がいましたら光栄です!


その方は今すぐ、PlayストアへLET'S GO!!


shttyoが書いている他の記事も読んでいただけたら嬉しいです!


では、さようなら👋


※練習台で景品を落としたとしても残念ながら落としたものは貰えません。